dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう意味だと思いますか?
中2です。
今、アピールされてる感じの男子がいるのですが、私が他の男子と喋ってたりすると話に入ってきてボディータッチしたりしてきて俺達仲良いんだーって仲良いアピールしたり、あいつと凄い仲いいんだなって落ち込んでみせたりします。
この間、いきなり後ろから私の顔を覗き込んできて、じーっと見るので、どうしたらいいかわからなくてオドオドしてたら、○(私)って男慣れしてない?って聞かれて、普通そうじゃない?って言ったら、じゃあ今度はもっとドキドキさせちゃおうかなぁーって言ってました。
みんなにそんな事やってんの?って聞いたら、そんなわけないじゃん、女ったらしじゃないしとは言ってました。
確かにその男子は男子とは肩組んだりベタベタしたりしてますが、女子に個人的に話しかけるのもそういうことするのも私だけだとは思います。
男慣れしてた方が良かったのでしょうか?
下心だけでしょうか?
男友達と同じ感覚でやってる?
その言葉はどんな意味だと思いますか?

A 回答 (8件)

他の人からはいらない

貴方から欲しい
好きって事だろうね。
彼が告白したら早いのにね。
女の子から告白されてるとそういうものだと思っちゃうから。自分もそうだったし。まぁ頑張って下さいとしか言えないw
    • 0

多分自分の気持ちが伝わってると思ってるだろうね。

貴方の事好きなんじゃない?
    • 0

貴方からチョコ貰いたいって言ったの?

それなら欲しいって事じゃん。その子は色々失敗するタイプだねw
    • 0
この回答へのお礼

クラスの女子の前で(私はいなかったけど)チョコいらないって言ってたから欲しくないんだなぁって思ってたけど、バレンタイン当日と翌日にチョコの話を聞いてくるから、私にってわけじゃなくても強がってみんなにいらないって言っただけでほんとは欲しかったのかなぁと思って、私からほんとはチョコほしかったの?って聞きました。
私からなら欲しいかなとは言いましたが、意味わからなかったのであげてはいませんが‥。

モテたいだけでも貴方が他の異性と仲良くすると焦るタイプw

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モテたいのはわかるけど、私が他の男子と仲良くすると焦るってずるいですよね。
でも、よくわからないのが、私は委員会でその時いなかったんですが、昼休みに女子達の前で俺バレンタインチョコいらないからーって言ってたみたいです。
お返しめんどくさいとかなのかもしれないけど、モテたいのにチョコはいらないんですかね。

私には、○(私)は誰かにチョコあげるの?って聞かれて、迷ってるけどあげないかもって言ったら、良かったーって言ってました。
バレンタインの翌日、チョコあげないかもって言ってけど結局あげたの?って聞かれたので、あげてないって言ったら、そうなんだぁって言ってたので、欲しかったの?って聞いたら、そんな事ないよって言ってたので、来年はあげようか?って言ったら、○からならもらいたいかな‥って言っていなくなりました。
結局ほしかったのかほしくなかったのか、思わぶりなのかよくわかりません。

お礼について。

そりゃまだ中2だからね。もしかして妙な知識仕入れて、女にアピールする方法はこんなもんかな。みたいなものなのかも知れない。
でもね、そういう彼の態度はあなたに対してかなりに無礼なんですよ。公衆の面前だからして周りにはそう見えるんだから。そこんとこ間違えるなよ、くらいの気持ちでいて下さい。
相手次第ではない。あなた自身に相応しい態度でいようよ。それがいつか、あなたに恋する男の子への礼儀でもあるんだからね。

そこんとこ、よろしくですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その男子の気持ちはわからないけど確かにTikTokで流れるアピールみたいなの全部やってきてると思います。
よくTikTok見てるみたいなのでそこで知識をつけてるとも考えるけど、クラスのみんなの前とかでも平気でやるのは失礼ですよね。
その男子の友達の前とかでもやってくるけど、なぜか誰も何も言ってこないから、興味ないから目に入らないのか、気づいてないふりしてるのかわかりませんが今のところそれで嫌な思いはしていないのですが、礼儀大事ですよね。
ちょっと距離をとりたいと思います。
ありがとうございました!

どんな言葉の意味って、それはお前程度は俺次第でイチコロって意味ですよ。

あなたは糸さえ垂らせば餌なしでもがっつくからね。つまり、馬鹿にされてるんです。
で、このアピールはあなたに対してのアピールではないからね。他ギャラリーに向けてのアピールですよ。俺次第ってところをみんなに見せてやるよ、のアピールです。

他にどんな意味があると思うんですか?しっかりしなさいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
馬鹿にされてるんですね。
確かに、喋ってる男子の目の前でボディータッチしてきたり、クラスでも見てるかはわからないけど、普通に周りにみんながいる状態で肩に頭乗せてきたり、移動教室一緒に行こーって言ってきたり普通にしてきます。
ただ、そんな馬鹿にするようなタイプには見えないんですけどね‥。普段真面目だし‥。
でも見た目じゃわからないですね。
わかりました。
関わらないようにします!

意味は特にないと思うよ。

中2男子はそんなに考えないよ。

おどおどしているから男慣れしていないと思った。
思ったままを口に出した。
それだけ。

あるいは、アニメか何かで読んだセリフを言ってみたくなった。

下心だけかどうかは知らないけど、中2男子が下心”だけ”ということはないよ。
ただ、女子ほど恋愛脳が発育してるわけではないので、オスの本能的な要素は多いと思うよ。
まあ、中2女子のいう下心と、大人の言う下心は意味が違いかもしれないメれど。

それと余計なことだけど。

>みんなにそんな事やってんの?って聞いたら、そんなわけないじゃん、女ったらしじゃないしとは言ってました。

そう聞かれて「ウン」と答えるアホはさすがにいないよ。
みんなにやっていても「違う」と答える。
聞くならもっと違う聞き方をした方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思ったままなんですね。
男慣れしてた方が良かったのか男慣れしてないほうがいいのかなぁとか男子と喋ってたりするから男慣れしてると思われたのかなぁとか考えてしまいまして。

みんなにやってるの?以外になんて聞けば本音言いますかね?

子の文章はスマホで書いたと思います。

段落がなく読みにくいですよ!

男慣れについてはこんな文章を書くよりも
ググった方が良いのでは!
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
今度から気をつけます。
ありがとうございました。