電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生なんですけど、中学一緒だった男子に「暇やから家に来て」「疲れたなら俺の家で寝ても良いねんで?」とか言われるんですけどこれってヤリモクなんですかね???
あと、自分で言うのはおかしいですけど私の事好きとかありますか?笑

A 回答 (4件)

そんなのでヒョコヒョコ参上したら、それこそ尻軽女と思われそう。

    • good
    • 0

ヤリモクだと思います笑


下心丸出しですね。
気をつけて判断するべきだと思います。
    • good
    • 2

それはね、危ない。


そう言われて、素直に行ったらダメだと思う。
そのくらいの年の男子は人生の中でも最高に性欲が強い、と言われてます。
いくら、その男子が自分に気があるかも知れなくても、用心して。
    • good
    • 5

ヤリモク・・・・・ ではなぃと思いますが


親友のつもりになってるのかもしれませんネ

けど
それだけ質問者さまが信頼される理由

何かありましたか?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!