dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、付き合って八カ月になる彼女がいます。
彼女が僕の事を本当に好きなのかわかりません。
なぜそう思うのかまとめてみました。

まず、付き合ってから一度も好きと言われた事がありません。一度好きかどうか聞いたところ
「態度でわかるでしょ。そうゆうこと聞かれるの嫌だ」 と言われました。
態度と言っても週に一度しか会わないし、キスも嫌がられます。
次に、やたらと他の男をイケメンだと言ってきます。僕としては、そんな話興味ないですし
僕のことは不細工だといってくるだけあってなおさらむかつきます。

すごく小さい事なのに好きじゃないんじゃないかと思う僕自身にも嫌気がさします。
友達にはすごく優しいのになぜ彼氏の僕には冷たいのか訳がわかりません。
彼女には僕なんか必要ないのではないかと思ってしまいます。

彼女は今まで4人の男の子と付き合っていますが
どれも1カ月くらいで別れています。
なぜ僕だけこんなに続いているんだろうと疑問に思う時があります。
彼女に僕のどこが好きなのか聞いたところ
「優しいところ。あと、私をずっと好きでいてくれるとこ」と言われました。
ですが、愛情表現も無くキスも嫌がられるとさすがに
冷めてきてしまいました。
彼女は本当に僕を好きなのでしょうか?

文章めちゃくちゃでごめんなさい。
僕 専門1年
彼女 高校3年  です。

A 回答 (5件)

あんたに甘えているように見えて、実は彼女の方が一枚も


二枚も上って感じだな。
「態度でわかるでしょ。そうゆうこと聞かれるの嫌だ」なんて
台詞は巧みにかわしているよな。あまり、心内を素直に
出すタイプじゃないんだろう。
前に付き合っていた男も、そんな彼女の態度が気に入らなくて、
去っていったんだろうな。もしあんたが彼女を捨てたら、
きっと傷つくだろうな。俺は彼女みたいなタイプすごい
好きだけどな。あんた自身に問うているんだと思うぞ。

>彼女は本当に僕を好きなのでしょうか?

好きなんだと思うぞ。けど、あんたが疑心暗鬼になったら、
すぐ別れがくることになる。ラインやうわべだけの言葉で
”好き”を語る人はたくさんいるけど、心の中で静かに”好き”を
燃やすタイプはあまりいないぞ。
是非とも、心で通じ合える関係になってもらいたいな、うん。
男なら、どっしりかまえとけっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前付き合ってた男の子たちは
みんな彼女から振っています。

不安で視野が狭くなっていました。
僕なりに彼女を愛していきたいと思います。

お礼日時:2015/06/25 00:54

好きじゃなくてどうでもいいけれど、つなぎかもしれませんね。


あなたにプライドがあるなら、即別れてもっと優しい女性とお付き合いしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕なんかと付き合ってくれる人は
いないと思います。

お礼日時:2015/06/25 00:55

きっと、好きなんだと思うよ~


どれだけ好きかっていうと~
蛇が蛙を好きなぐらい、好きなんだと思うよ~
だから、自信もってケロッ。
    • good
    • 1

「自分のワガママが通用する相手なら付き合ってられる」ということでしょうね。



これまでの4人は、付き合い始めてだんだん分かってきて「もうイヤだ」になるのが1ヶ月。

あなたが気遣って、ひたすら彼女さんのご機嫌を取ってきたから8ヶ月なんでしょう。

あなたのことはそれほど好きではないと思います。

あなたを含め、5人と付き合ってきたわけですから、あなたと別れても次の彼はすぐできるって思ってるでしょうね。

考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

男女共 愛されたいだけの人っている・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています