dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたいと思うんですが、別れた後の苦しみや悲しみが怖くてなかなか別れられません。
別れたいって思っている時点でもう別れるべきですかね

A 回答 (4件)

あなたは女性ですか。

    • good
    • 0

別れる事は辛いけど


仕方がないんだ
君のため
別れに腰掛けて
ワルサをしよう〜♪

by せんまさお。
冷たいお尻が
いいんだよ〜♪
    • good
    • 2

はい。



優柔不断
ですよッ!
    • good
    • 2

別れるべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!