プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の時、可愛くて学年1モテてた女の子がいました。他に可愛い子いたけど、男受けするタイプの容姿。
結局彼氏作らずに卒業。
高3になって、もうさすがにモテるし処女は捨ててるかな?と思ったらまさかの彼氏できた事ない。

男の本音を知ってて世間慣れしてる感すごい。賢い?

A 回答 (3件)

その子は賢いです


本質を見抜いてますね!
余裕があるんじゃない?

若い子が何も考えず処女捨ててるのとか本当に可哀想…
    • good
    • 1

そんな女性には「彼氏がいるからオレなんて相手にされない」と男性は思ってしまうので、彼氏は作りにくいのです。

    • good
    • 1

男が見た目で寄ってきてるって感じてうんざりしてるんじゃないんですかね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A