アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員の男性はぶっちゃけ女の子にモテモテですか!?
モテる職業ランキングで毎年堂々一位ですが

A 回答 (3件)

低所得者よりはモテるけどモテモテかは+αが必要だね

    • good
    • 1

正直金目当てでしか活用法がありませんね。

しかも贅沢は無理。
一位はというと起業社長で絶好調な人。 金あればブサイク男でも女性は駄菓子感覚で好きにできますから。
    • good
    • 0

そんなことは、全くありません。

職場内で付き合ったり、結婚したりしている人は多いですが、モテモテという状況ではなく、その辺は、ケースバイケースで、人それぞれ、様々だと思います。
また、公務員も、ピンからキリまでといった感じで様々です。警察官、消防士、教員、学校勤務、役所勤めの事務員、自衛隊、国家公務員や地方公務員など、様々なところに勤務していますから、一概には言えません。
公務員だからといって、それだけでモテることは、まず無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています