プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なんて若い時色んなイケメンとやりまくって擦れていくだけですよね?
そんな擦れ擦れの25越えたババアを引き取るのが男の結婚。
間違い無いですよね?
だから俺は18,19の生娘と付き合って結婚する

A 回答 (12件中1~10件)

がんばれ〜

    • good
    • 0

女性の大多数をカバーできるほどイケメンはいません。


数字で考えましょう。
    • good
    • 1

18、19の生娘……気持ち悪う……

    • good
    • 3

いやいや、アラフォーのやりまくって擦れ擦れの


おばさまとしてみると、めっちゃめっちゃ激しいんですよ。
もう、あそこがぎゅんぎゅん締まるんです。
18,19の生娘とでは、絶対味わえない快楽ですよ。
知らないんでしょうね。一度体験すると、いままでの
女はなんだったのかと思いますよ。
これを「知らぬが仏」というんです。
「ほっとけー!」
    • good
    • 1

擦れ擦れと捉えるか?


熟れ熟れと捉えるか?

そのへんは人それぞれ捉え方が違うからなぁ
    • good
    • 0

はいはい、どうぞそうしてください。


どんな人と結婚するかは、あなたの自由です。

なんでこんなネットで、いちいち宣言するの?
誰の許可もいりません。
あなたの自由にしていいですよ。
    • good
    • 4

がんばれー。

    • good
    • 0

源氏物語作戦。

    • good
    • 0

>18,19の生娘と付き合って結婚する



甘いと思うよ。すでにやられた後。最近は中学卒業までに失う。そんな子とやれば豚箱行き。女は口が軽い、ペラペラしゃべる。特に子供は。
    • good
    • 2

はい。

法律に従って活動して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A