アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生おとこです。
敏感肌で、メンズのインナーを着ると擦れてしまうのが
気になり、猫背で生活しています。(特に胸やお腹が擦れるのが嫌なんです、背中も気持ち悪いんですけど。)なので、レディースのインナーを試してみたいのですが、おとこが女性用のインナーを買う時の注意点はありますか??
ちなみにネットで買おうと考えています。
店舗だと気まずいです。
特に胸周りの擦れが気になるので、
カップ付きのものを買おうと考えていますが、
これは大丈夫ですか??
本当は私服もスーツも全て擦れが全く気にならないものが欲しいので、ゆくゆくは全てレディースに
しようかなと考えています。
でも、最初はインナーから試してみたくて。
インナーは上下で買おうと思っています。

ご助言いただけると幸いです。
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

結論から言えば、店員からすれば全くもどうでもいいことです

例えばアナタがアルバイトでレジ打ちをしていて、生理用品や下着を買う男性がいたとして「気持ち悪い」とか「あり得ない」とか思いますか?
もしかするとその男性は、彼女が生理になって下着も汚れたために代わりに買いに来ただけなのかも知れませんし、
そもそも店員だって余程変な人でない限りは10分後にはもうアナタのことを忘れています
ちなみに私は女装子ですが、堂々とブラもショーツもスカートもワンピースも実店舗で買っています
日本人は頭の悪い間抜けのバカなので、アナタのような人が単にレディースのインナーを買うだけで不安に思ったり緊張したりしてしまうのです
下着は、メンズとレディースは全然サイズ感が違うので、下手にネットで買おうとせずに実物を確認した方がいいです
確かに世の中には、男性が婦人服売り場にいるだけで怪訝な目で見てくる低能のアホがいますが、そんなのは気にする価値もありません
万引きするわけでもなく、正々堂々とお金を出して買うんですから、バカ共のことなんて気にしないのがいいです

…まぁかと言って、私も人生で初めて女装した時には死ぬ程恥ずかしかったですが(笑)
    • 1