性格いい人が優勝

筋トレしたらモテるのではなく、モテるやつが筋トレしただけですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

モテた人が筋トレしてただけ

    • good
    • 0

違います。

男性の場合筋肉量が増えるとテストステロンが増加します。テストステロンが増加すると活力が増加します。ようするに筋トレするとだるだるな人がやる気満々になるのです。だからモテる。
    • good
    • 1

コミュ力とかの他の要素が女の人の要求水準に達していなかったら「筋トレがモテに直結する」とは言えないでしょうね。


女の人は総合判断でしょうし。
    • good
    • 0

筋トレしたら、漏れなくモテるなら、みんな筋トレしますわなぁ。



ただ、それで「モテる」と思うなら、努力はした方が良いかと。
努力は無駄にはならないと言うか・・。
そう言う意思や行動の有無は、かなり重要因子でしょう。

モテるヤツは、何もしなくても、本当にモテますかね?
タレントなどは、カッコ良さを維持するために、かなり努力してると思いません?

モテるヤツが努力してるなら・・。
モテないヤツや、モテたいヤツは、「もっと努力する」が正解と思います。
    • good
    • 0

モテないヤツは何をしてもモテない。

    • good
    • 1

まあ筋トレしただけじゃモテないかも。


でも筋トレして、イイ身体になって、自信ついて、ってなるとモテるようになる人はいると思う。
    • good
    • 0

そうですな


別に筋トレしてなくてもモテてるし、筋トレしてもモテてる
うむ

ついでに、誰でもスクールカースト4軍と3軍だけ集めりゃ
数人はモテる
    • good
    • 0

筋トレしなくともモテるヤツは何をしなくともモテます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!