アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都教委によると、特別支援学校の女性教諭(30)は2020年12月30日午後2時から約5時間にわたり、同校の男子高校生を車に乗せてドライブし、都内にある大型商業施設の駐車場で性行為をした。教諭はかつて生徒の担任をしており、進路の相談に乗るとして会ったという。

なんで教師になったんでしょう

A 回答 (2件)

よくある話で。


俺が高校の時も、講師が女子生徒に手を出して、でも、婚約という事になって丸く収まった。
それ以降、公認になったもんだから学校でいちゃいちゃしやがって、、
卒業後に進路相談に乗って、ついでに体にも乗ったなんて話もチラホラ。
学校は狭い世界で、大人は教師しかいないから、夢想する奴がいっぱいいるんだよ。
    • good
    • 0

女教師は可愛い生徒と、


寺のスケベ住職は未亡人と・・・

AVではよくあるストーリーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!