プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年男子です。
僕はおそらく工業高校に進学します。
工業高校といったらほぼ男子校みたいなもんですよね、、、

そこでこの先僕に恋人ができるのか不安になってきました、、、

自分の言うのもあれですが顔はそこそこ整ってる方だと思います。(女子に山pに似てると言われた事があります)

そして小学校の頃から数えると計10回告白されてます。なのでそこそこモテる方なのかなと思います

でもほぼ男子校みたいな工業高校に行ったら恋人なんてできるのでしょうか?

今のうちに彼女作っとかないと、、と焦ってしまいます(*_*)

僕も青春を味わってみたいです(´∀`)

工業高校生の方、工業高校卒業した方、男子校卒業した方、その他の方、実際どんな感じなのか教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

工業高校の息子は高2のときに他校の彼女が出来ましたよ。


出会いは部活を通してです。
他にもバイトとか出会いはあるでしょ、大丈夫じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し心配しすぎだったかもしれません!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/08/16 16:25

女子高生は放課後にショピングセンターやMAC、ミスドなどに行きます。


頑張って下さいね。勉強もね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!頑張ります^_^

お礼日時:2021/08/14 21:54

>工業高校といったらほぼ男子校みたいなもんですよね、、、


私達の頃(30年以上前)は、電子工学に2人の女子しヵ居ませんでした
その学校も 今じゃ3割以上 女子が在籍してる状況

社会に出ても、女性の工業系の就職も多いですからね
下町の工場で、女性が溶接やら板金作業にも就く時代ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し安心しました!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/08/14 21:54

工業高校にも女子はいます。

建築と化学に多いです。最近は機械が好きな女子も増えているようですね。彼女は学校以外で見つけましょう。普通高と違い工業はそんなに暇じゃありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
学校以外でというのは例えばどんな所でしょうか??教えて頂きたいです(°_°)

お礼日時:2021/08/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!