アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三の男子商業高校生です!
彼女できたことのないないのに、
昨日両思いの人に弄ばれました!
とても悔しいです!
とても辛いです!
慰めてほしいです!
今後はどうしたらいいですか!

今後彼女できると思いますか?

A 回答 (2件)

>彼女できたことのないないのに、昨日両思いの人に弄ばれました!

この辺が良くわからないけど、「どうせ彼女とかいるんだろうから、もうあなたとは遊んだりしない」とでも言われたんですかね?

>今後彼女できると思いますか?

あなた次第だと思います。

もうすぐバレンタインですね。

自分が彼女ができたのは、高3でした。
きっかけはバレンタインです。

どういう事かというと、自分に3つ下の弟がいるのですが、超激モテ君でした。
バレンタインになると、弟は学校(当時は中学)を休むのです。

何故かというと、恐ろしい数の女の子がチョコを持って教室にやってくるから。
そして、弟はそのような積極的な女性(頑張って勇気振り絞ってきた子もいると思うけど)は嫌いで、控えめな子が好みというのもあったようで。

そうすると、自宅にその子たちがやってくるのです、、40人くらい。
家の前に並んでいて、、、でも弟は出ずに、自分が受け付け役をやって。

自分はもらったことが無かったので、当然凹みます。
そんな折、母が「あなたを好き子はきっと超恥ずかしがり屋さんで渡せないんだよ。きっと」となんの慰めにもならない言葉をかけてきたのです。

普通なら、余計に凹むところでしょうが、なぜか「あ、なるほどね。ということは自分が積極的に動かないと、相手からはこないってことね」と納得。

それからというもの、自分が気になる子には積極的に話しかけたり(赤面+声裏返り)、遊びに誘ったりするようになり、結果的にお付き合いすることができるようになりました。

最初の子とは速攻で別れましたけど。なんか思っていたのと違ったので。

積極的になった方がいいというのではなく、なんというか、彼女作ろうとか、、彼女ができない、、という部分にこだわらないで、そして、相手が動くのを期待して待たずに、自分の気持ちに素直に行動をしていくのがいい方向に向かうのじゃないかなってことです。
    • 2

悔しいなら変身しましょう。

身なりに気をつけて笑顔を絶やさずに。弄ばれた事をなんとも無いことだよと平常心を忘れず内心は悔しいからモテる人を観察し良い所のみ真似て自分のモノにする。そして出会いを待つのではなくお誘いがあるなら取りあえず参加してみるとか行動も大事です。とにかく自分を改造し好きなタレントがいたら良いところは取り入れ新しい自分をプロデュースしましょう。応援します。
    • 0