公式アカウントからの投稿が始まります

遠距離でたまにしか会わない友達?の女の子がいて、自分はその子が好きです。けど、今日久しぶりに会ったんですがチョコもらえませんでした笑 勝手に思い上がって恥ずかしいです。
次に会えるのは来月以降なので、もらえないことは確定しました。
あちらに気がなかったとしても、自分は本当に好きなのでホワイトデーにチョコを渡したいです。
自分は料理したことがないのですが、気持ち込めるためにもはじめて手作りしてみたいと思ってます。
でも、バレンタインに相手からもらえていないのに手作りで渡すというのがどう思われるのか不安です。
相手からしても、バレンタインに渡さなかったのにもらってしまったことで返す機会がなく申し訳なく思われてしまうかもしれません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>返す機会がなく申し訳なく思われてしまうかもしれません。

その可能性はあります。

「手作りが流行ってるから面白そうでちょっとやってみた。気にしないで受け取って」とか冗談ぽく言って渡したらどうですか?

私は、お返しを気にしそうな相手には「お返し無用!」と書いたカードを付けて渡してます。
    • 0