【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

高2女子です。
4日に好きな人に振られたのですが、バレンタインデーに手作りのお菓子あげるのはやめた方がいいですか?

好きな人とは同じクラスで、席が隣の隣です。

でも振られてから気まずくて喋れていません。
でも自分が苦しんでもいいから友達に戻りたくて、この前帰りに頑張ってバイバイしました。相手は驚いてて、でもバイバイしてくれて、嬉しくて、バレンタイン渡したら喜んでくれるかなとか思って、渡したいなって思いました。

それか、渡してもいいから本人に聞いた方がいいですか?でも、いいよとしか言えないですよね。。

A 回答 (2件)

悩む事じゃない


恥もプライドも誇りも無けりゃ渡しましょう
「未練たらしい、安っぽい女」と思われてもいいなら渡しましょう
    • good
    • 0

そうですね。


とても悩みます。
私なら前みたいに話したいので、
渡していいかも聞かずにチョコを渡します。

そのチョコの中に手紙を入れます。
これからも友達でいてね^^
みたいな文章をいれて普通に話せるくらいまで
関係を回復させたいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!