プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏でもないのに名前を呼び捨てにしてくる男子が
バイト先にいます。
二人きりの時だけですが、いきなり会話の中で呼んできて、、
こういう男子は、付き合うと
どういう風にめんどくさいですか?
会話の中でさりげなく呼んでくる感じです

A 回答 (2件)

多分、仲良い女子だと思われてる可能性あると思います。


それか、好意を持ってるかと。
あなたが、彼をどうでもいい男子だと思ってるなら、
ふつうに返事してあげてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

その人と付き合いたいとお考えですか?


この文章からはそうとは受け取れないのですが、もしその気がないならどうでもいい事では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!