dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子グループの中に女子1人だけいるとやっぱり鼻につきますか?


高校生です
私は特定の友達ですが男子数人とよく遊びに行ったりします。
ちなみに同じ学校ではないですが。
そのある1人の男子が学校で人気あるらしくインスタで写真をあげたら誰この人?ってなって若干その好きな女子たちから嫌われてます。他にもありますが色々はばにされます。
その女子はグループと仲が良くてよくTwitterとかで絡んでいるのを見かけます。
この前たまたま会った時も白い目で見られました。
やっぱりうざいんでしょうか…
女子はグループの中にいることが気にいらないのかその好きな男子と仲良くしてるのが気にいらないのかわかりません。

A 回答 (3件)

でも、あなたはその男子と仲良いだけで彼女とかじゃないんでしょ?なら大丈夫でしょ、なんか聞かれたら仲良いだけ、って言えばいいよ!

    • good
    • 0

気に入らないっておもう女の子は一定数どこにでもいるでしょうね



そんな人は気にしないで無視すればいいです。対した人間じゃないので
    • good
    • 0

どこの世界にも、変なのはいる。


みんなに好かれようなんてしたらダメだよ。
あなたは他人に好かれるために生きているわけではないんだから。
だって、あなたもそんなことを言う人が嫌いでしょ。
別に好かれようとしなくていいんだよ。
世の中、嫌いな人もいる。
そのうちの一人にあっただけ。
あまり気にしない。
あなたは自分の考えたように生きればいいんだから。
そんな男にどう思われるかなんてどうでもいいことだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A