アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が居ないと全然やる気がしない。
高校生男子です。今は共学に通っているのでまだ大丈夫なんですが、例えばグループ活動男だけでやる とか 席替えして両隣が男だった とかですらやる気が出なくなります。特に、別に仲良いわけじゃない男 だったらもう最悪です。
理系コース選んでしまったのでまた男が増えるのかと思うと凄くイライラします。同性の友達が居ないわけではもちろんないのですが、連絡も急用か誘い以外は1日空けて返すし、学校で談笑するのは男子かなって感じなのですが、出かけたいって思うのは女の子の方が多いです。
連絡も女の子とは沢山しています。遊びに行くのも女の子との方が多いです。
大学は、別に理系分野に興味がある訳でもないし、研究室とかで男ばっかりなのをイライラしてしまいそうな気がします。男の先輩って存在が1番嫌いです...よく関わらないといけないなら特に
大人しく文転して経済でもいった方が良いですか?数学は興味無いけど現状得意ではあります。

A 回答 (1件)

文学部いきましょう\(^o^)/

• 0