dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

席替えで前の席になった男子が気持ち悪いです。私は中2の女子です。
先週、席替えをして、今までほとんど面識のなかった男子が前の席になりました。その人が、プリントを回す時に、私が取ろうとしたらプリントを握りしめて離さなかったり、取ろうとしたらサッと避けたりしてきます。あと、帰る時に「じゃあねー」と言われました。普段、その人はすごく真面目なタイプなので、凄く不気味です。少し前に1部の男子に変なあだ名をつけられてからかわれることがあり、すごく嫌だったのですが、この人もそういう人なのですかね?
また、どういう心理でやっているのでしょう?

A 回答 (3件)

その人は気があるんじゃないんですか?


自分は男ですが男子から見て普通の人がやっていても不思議に感じるのに真面目な人が女子にちょっかいかけてると正直不思議と言うか気持ち悪く感じます。笑笑
少し言い過ぎですね。
本当に嫌ならハッキリ「やめて!!」と一言言うだけで相手はちょっかいかけたりしないと思います。
それに真面目な人となるとすぐ大人しくなるはずですよ。
    • good
    • 0

仲良くなりたいだけじゃないですか?好意を持っていると解釈して、下手に行動すると自意識過剰ないたい奴だと思われてしまうかもしれないので気をつけてください。

嫌な事をされたら、やめるように言ってください。それでも辞めないなら、無視しましょう。
    • good
    • 1

あなたのことが気になるのでしょうね


あなたも一部の人が何を言っても自分で思わなければ人と一緒になることはないですよ
自分で嫌ならばハッキリと言うことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!