dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城の大学1年の男です。男子中学生に質問です。元でもいいですけど笑
僕の中学生の時の出来事です。
僕らの中学は更衣室がないため男女一緒に教室で着替えたりしてました。
ある夏の日、授業参観で制服に着替えなくちゃいけないので着替えていると僕の友達が『ハーパン脱ごう』と言ってきました。正直ハーパンは脱ぎたかったんですけど脱げませんでした。
夏ハーパン脱ぎたいと思った事はありますか?また脱ぐ時はどうやって脱ぎますか?

A 回答 (7件)

別に男子の場合は気になりません

    • good
    • 0

気にした事ないなぁ。


まわりも抵抗なかったし。
    • good
    • 0

ハーパンを履いている男子は学年が上がるにつれてどんどん減っていた気がします。


男子は女子の前でもお構い無くパンツ一丁で着替えていました。
    • good
    • 0

トイレに行きましょう。

    • good
    • 0

僕は女子の目があるので気軽には脱げませんでした。

(笑)
    • good
    • 0

解放感に浸りたかったのではないでしょうか青春ですね・・・。

    • good
    • 0

まったく恥ずかしくなかったですから、普通に脱いでましたよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!