電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子が友人との会話を中断させて、いきなり前置きもなしになんで気づいてくれないの?本当は気づいてくれてるんだよね?と一番仲が良い男子に言いました。これってどういう意味ですかね?
すみません、ちょっと気になり聞いてみました。

A 回答 (1件)

? そのままの意味なのでは。



その男子に何か気付いて欲しい事があるのだけれど、一向に気付いた素振りを見せてくれないことに身勝手な焦りや苛立ちを感じ、挙句に本当は気付いているのにわざと気付いていない振りをして気を惹こうとしているのでは、との手前勝手な願望の混ざった根拠のない疑念を抱くに至って、我慢できずにそれをぶつけてしまったと。

無礼千万にも人の会話を遮り、第三者の耳目も憚らずに感情に任せて自分の言いたい事だけ一方的に言い放つ。思春期特有の自意識過剰な感じが出てて可愛いですね。髪でも切ったんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!