アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはいま、2ヵ月付き合っている彼氏がいます。その彼氏はとっても優しいんです裏を返せば優しすぎるんです。その彼氏はとてもモテモテで私がいるにも関わらずLINEを毎日…やってたり……LINEのタイムラインなどの共有で恋愛系のものをやっていたり、もうなんか当てつけのようにしか感じないんです。

今の話は1人の方なんですがもう1人なんて「死にたい」「消えたい」「運命の人だった。どうしても愛されたかった」などをわざわざタイムラインなどに出していて、しかも私と彼氏とその人での3人のグループがあるんですその場所でもそんなようなことを言っていてもう辛いんです。

ある日私が用事があるのでみんなで行くプールに行けなかったんですね、そしたらその2人とあと何人かで言ったのにも関わらずその彼氏の写真が8割でした……悲しかったんです。その彼はさっきも言ったように優しすぎるので…………

こんな時どうしたらいいんですか、先輩にもお気に入りのようにされていて私的には嫌なんです。
みなさんの意見を聞かせてください(´;ω;`)

A 回答 (1件)

貴女にその気があるなら、はっきり、私と付き合ってるんなら、あちこちの女の子とラインとかするの止めて、彼女に寂しい思い、嫌な思い、させないで、それとも他に好きな人がいるなら、私は身を引くけど、それ位言わないと、きがつかないよ。

この子は
    • 1