dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はやはり大人しい女性は苦手ですよね?
いつも明るくて話題を振ってくれるような女性の方が好印象ですよね、分かります。

A 回答 (2件)

いえいえ、そうとも限りませんよ(^-^)


明るい性格は話しやすくていいですし、大人しい女性はなんかほっとけないっていうか(^.^)
容姿とか趣味とか?・・・その女性にあった性格とかギャップにやられたりしますし、それはケースバイケースですね(^-^)
    • good
    • 0

口下手な女性には、それを補うくらい口達者な男性がパートナーになれば良いだけです。

そんな男性にも欠点はあるはずで、そこを女性が補っていけば良い家庭が築けますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A