アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、行き慣れたカラオケボックスに行きました。
すると、新人さんなのか新しく入った女性が受付をしてました。
その人は、パッと見だと目元がガッキーに似ていて、とても可愛くて驚きました。
受付で話した感じも、とても穏やかな優しい感じの人でとても好印象でした。
本題はここからですが、その女性にお付き合いをお願いするとして、どういう手段を取るべきでしょうか?
自分としては、やっぱり通い詰めて親しくなるしかないと思ってます。
アドバイスをお願いします。
25男性です。

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございました

A 回答 (3件)

> 通い詰めて親しくなるしかない

それは基本中の基本と言うか、会話が出来る関係にならないと、話になりませんわなぁ。
また、そもそも一目惚れした相手との恋愛を、確実に成就させる方法などがあれば、誰も苦労しませんよ。

で・・ある程度は親しくなったとして、そこからどうする気ですか?
あなたが一目惚れするほどの美女なら、彼氏が居ても不思議じゃないし。
彼氏が居なくても、そんな美女なら、余りノンビリもしてられませんよね?

一か八か告白してみます?
それとも、食事にでも誘い出す?

私なら、たとえ彼氏が居ても、食事くらいには誘い出せると思うけど・・。
一応、その方法はアドバイスしますが、あなたに出来るかなぁ。
超オーソドックスな方法ですが、オーソドックスなだけに効果は実証済み。
ただ、誰もが一朝一夕に出来る方法でもありません。

食事に誘っても、断られるリスクは高いでしょ?
だから、女の子の方から「連れてって!」「行きたい!」と言わせたら良い訳です。

美味しい食事が嫌いな女性など、まず居ませんので、まずはグルメ談義から「何が好きか?」を聞き出して、「それならこの店が美味いよ!」と、女性側が魅力を感じる提案をすればOK。
言わば、自分の魅力ではなく、食事の魅力で引っ張り出す形ですけど、でもまあ、一緒に食事するのが嫌ではない程度の好意は確認できますよ。

ただ、上手く女性を引っ張り出せたとしても、その食事が女性の期待を裏切ったらアウトだし、一発屋で終わると回を重ねられないのでダメ。

だから私は、軽く10軒以上はレパートリーがありますし。
その半数以上は、ミシュランクラスの高級店とか、店主や店員さんと仲良しだったりします。

私自身はグルメでも何でもないですが、女性を口説くために、美味しい店を開拓したり、その店と親しくなる努力もしたんですよ。
でもそのお陰で、レパートリーが尽きるまでには、キスするくらいの関係になれる場合がほとんど。

上述の通り、必勝法はないですが、高確率化は可能ですから、何かヒントになれば幸甚です。

実は私も、今週末、久々に一目惚れっぽい感じになった、ガッキー似の女性と二度目の食事デートの予定なので、ちょっとシンパシーを感じました。
頑張って!
    • 0

通い詰める。

そうですね。それが常とう手段でしょうね。
わたしもそれが一番いいかと思いますよ。
あとは問題は、通いすぎないというところじゃないでしょうかね。
あまりにかよいすぎるとさすがに怪しまれるし、違和感がありますから。
ですので、ちょっといっては、少し感覚をあける。
この微妙なさじ加減が必要かと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
がんばってね☆
    • 0

後ろにお客様がいなければ

男ならズバッと言っちゃいなさい

僕一目惚れしました
タイプです
おキレイですね…
    • 0