電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートで私自身は何度か言った事のある動物園に行きたいと言われたので、連れて行ってあげました、その動物園は一通り見た事があるので私にとって目新しいものはなく、相手との距離感もわかりませんし、一緒に居る必要があるのか、居てどうすればいいのかもわかりませんし、一緒に居る所を知り合いに見つかって彼氏だと思われても恥ずかしいでしょうから私は入園せずに他で時間を潰して別行動する事に決めました、一生懸命考えた気づかいです。

俺「ここ何回か来た事あるし、俺はいいわ・・・・いってらっしゃい!、見終わったら連絡して~」

行きたいと言うところに連れて行って、家まで送って…音信不通 なんでやねん。

A 回答 (7件)

厳しい言い方をしますが初デートで別行動、それはないでしょ、彼女さんのその行為当たり前です。

2人揃って行動するからこそデートというのです。どこへ行きたいかと彼氏から聞かれて答えるのは当然2人で行きたいところです。あなたが何回も行っているのならその動物園についてよく知っているのではないですか。そう、あなたはその動物園の説明役に回ればよかったことです。それをきっかけに話が弾みお互いに気心が知れるようになっていくのですよ。彼女が行きたいと行ってるからそこまで連れてきてあげた。後は1人で行っておいでは気遣いというのではなく、あなたはもうよくても一緒に行ってあげるそれこそが気遣いというものです。彼女さんには変な人と思われて完全に振られてしまってますよ。もうこの彼女とは見込みないですね。

あなたはデートというものがどんなものかわかっておられないようですね。デートというのは2人が一緒の行動をしてお互いの気心を知りだんだんその距離を縮めていって友達関係から恋愛関係になっていく。そういうことこそ価値があるものです。
    • good
    • 1

私も!!!

    • good
    • 0

最低ですね。

それはデートじゃないです。一人動物園です。
動物園に行きたいって言ったのは、あなたとだから行きたいって意味ですよ?
一人で行くのなら行きたいなんてわざわざ言いません。
    • good
    • 0

え〜〜!


それはないわー。
デートって書いてるよね?
音信不通 当たり前です。
    • good
    • 0

ひとりだとデートじゃないよね?

    • good
    • 1

動物園デートなら、一緒に動物を見て楽しまないと意味が無いのでは?


少し、個性的と思われたかもしれません。
せっかくですから、また仲良くデート出来たら良いですね〜
    • good
    • 0

「放置プレイ」は早すぎたのでは



というのはさておいて

そういうのは「デート」とは呼ばれませんな。
気遣い?プッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!