アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健診センター事務の自己PRを書いたのですがこれで良いのかアドバイスお願いします。

"前職での歯科受付の電話応対ては予約取り、治療内容のお問い合わせ対応を行う中で相手の気持ちを考えながら何を伝えたいのか聞き取り、受け答えし慎重で的確にはっきりと丁寧な言葉遣いを心掛けておりました。
患者様から「ハキハキしていて聞き取りやすいです。有難う。」と評価を頂けて自分への自信に繋がりました。
パソコンの業務では、患者様情報の入力、領収書や明細書の発行、1日の集計作業をしていましたので作業の方は特に問題なく行うことが出来るかと思います。
また、お会計時はお待たせすることのないように早く正確に対応するように心掛けていました。
どうすればもっと効率良く仕事を出来るのか、職場が良くなるかなどをスタッフ同士で意見を出し合い、考え取り組むことで周囲と協力して仕事をしていく重要性を知りました。
今後は今までに培ったスキルを活かしつつ、新しい事も積極的に覚えて、1日でも早く一人前な健診事務員になれるよう努力したいと思っております。
是非貴クリニックで働きたいです。
何卒よろしくお願い致します。"

なんだかダラダラ長くなってる気がしまして...
もし良ければアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

"前職での・・・は、言いたいことが「丁寧な言葉遣いを心掛けておりました」でしょうから少しダラダラですね。

他の部分はテキストにでもありそうな差し障りのない、取り立てて評価のしようも無いような。余白が有り余ってしまうならこれでも仕方ないかと思いますが。
    • 7