アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをばっくれという形でやめてしまいました。
勤務は4時間15分の週5でした。
2年ほど扶養内で働いていました。
次の仕事を探したいのですが、次の職場でなにか提出するものや聞かれることはありますか?
ばっくれてやめたことは知られたくはありません。

A 回答 (3件)

源泉徴収票は絶対必要ですね。


前のバックレた会社に電話しないとですね
    • good
    • 0

バックれたことは、バレませんよ



よほど、次受けるとこが、前職に確認の電話しない限り。聞いたことないですけどね。

次の職場では、雇用保険に加入してたら、それの番号聞かれます。
    • good
    • 0

ばっくれたことを知られたくないとかじゃなくてそういう考え方を止めないと将来仕事がなくなって年取ってから行き場所がなくなりおんぼろアパートで孤独死をする羽目になりますよ。



若いうちからきちんとそういうのは我慢できるようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/09 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A