アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業(バイト)です。

数か月やっているうちに、内情を知ってやめたくなりました。
募集と契約の時には「長期」で働くことが条件と提示されていたので、自ら辞めると言い出せません。

今は自分の業務がほぼ0なので、そこまでかかわってませんが、今後、依頼が来ると思うと何かだか憂鬱です。

長期勤務の条件で入ったのに、短期間で辞められた方がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

応募するときに長期で働くつもりであれば、入社後気が変わっても仕方ありません。

将来気が変わってはいけないなんてルールはないはずだし、そんなルールは押し付けられません。
    • good
    • 0

精神科へ行って鬱病とか適応障害とか書いてもらって


休職すればいいだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっなるほど。
実は在宅ワークなので、物理的に距離もあるし、気持ちはすでにやめています。(笑)

メンバーとは別のアプリのチャットを使っているんですが、開いたり無視しておけば、向こうも察してくれるかなーって考えてました!

お礼日時:2024/01/17 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A