dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めたくなった時には、どのように乗り切っていますか?

A 回答 (5件)

辞めました。

    • good
    • 0

上司を山笠の舁き山で追たくる、オイサ。

    • good
    • 0

うなぎ食ってますね、5400円の。

それでスッキリ
    • good
    • 0

むしろ、、、ためらいも無く辞めますね。



O型的傾向なのかもしれません。
「辞めたくなった、辞めたい」、、、という事は思わないですね。
    • good
    • 0

仕事に対してやりがいを作りモチベーション上げたり、


職場で仲いい人つくって相談したりしましたね。
そういった工夫がないとやめてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A