プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば女性の方で、まだ付き合っていない人(メールしたりはしているが遊ぶのは初めてとか二回目で)にホテルに誘われたら(何もしないからとか言われて)いいよ!って言いますか?
例えばその人が、いかにも体目当てで怪しい人!とかでは無く、メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だったら・・・

もし、行く人はどういう気持ですか?(暇だから・寂しいから・遊び覚悟で・彼のことが気になっているから・本当に何もしないと思っているから等・・)

いずれ付き合おうと思っていれば男性に誘われたからってホテルに行きますか?

男性は、付き合っていない人をホテルに誘いますか?


例えば付き合っていない人同士がホテルに行って本番はなし(キスとか触れ合ったりとかはあり)でも、その後付き合うことになる(真面目なお付き合い)とかあると思いますか?

20代前半の意見を希望していますがたくさん経験されている方の意見も下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20代前半の女です。


例えメールで相手の方に好感を持っていたとしても、お付き合いもしていない方とホテルには行きません。

「何もしないから」とわざわざ言うのはかえって怪しいですし、
「メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だった」としたら、その方への印象が変わると思います。
以後は当然警戒を強めますし、場合によっては連絡を絶つかもしれません。

私は考え方が堅い方なので、こういうことをされると相手に誠意がない、いいかげんな人だと感じ、好感度はそれまでより確実に下がります。
お相手の女性のタイプをよく見て誘うかどうか考えてくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。質問内容は今私が気になっていることがありまして・・・。自分に関わることなので心配しています。今何件かご意見いただきましたが色々な考えの方がいらっしゃるようで。
私はYut0r1Ch11さんの意見わかります。ぜひ女の子がそのような考えになってほしいと思っています(^_^;)

お礼日時:2008/11/05 22:55

私の身近な人の話です。


付き合ってなくても平気でそんなことを何度もしてます。
それから付き合いに発展するというパターンです。
世間では遊び人というのでしょうね。
でも、本人はいたってまじめで、自分よりすごい子はたくさんいるっていつも言ってます。
私もこんな人は好きじゃないって言いたいですが、実際はだいすきです。
で、部署内でも彼女は人気者でみんなが慕ってます。
まあ、彼女がそんな遊び人ってことを知ってるのは私だけですが。
結局、経験をつんでくるとHが悪いこととは思わなくなるんですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私の話ではないのですが今とても気になっていることが私の中でありまして・・・。参考にさせていただきます。25歳♀でした。

お礼日時:2008/11/05 22:47

女性です。


倫理的にはかなり反対をもらうことを覚悟で言えば、若い頃には、ありました(笑)
ただし、言い訳を色々つけて応じるのではなく、
「その人としてみたかったから」という能動的な理由で。

恋愛対象となる相手だったら、その人の人となりを知ることと同じくらい、
体の相性や、体を通じてのコミュニケーションで分かり合えることもありますからねー。
もちろん、不用意に誰とでも、というのは危険ですし、自身を安く扱うことになりますから、
ある程度相手は限定されていて、その人と付き合う可能性がある場合に限りますけどね(^^;

もちろん、十分な交際期間を経てから、体の関係に移行するということが殆どだったのですが、
相手との兼ね合い如何では、そういうこともありました。

しかしながら、相手によっては、あまり早期にそういうことに応じる女性を、
『自分が誘っておきながら』そして『することはした上で』安いとか簡単だと
感じ、魅力を感じなくなる身勝手な男性も少なく無いので、あくまで自分の判断で、
その選択をしたという自覚は必要だと思います。

ちなみに、付き合って無い男性からホテルに誘われたことはたくさんありますよ(笑)
仕事の場面とか、コンパとか、到る所で。
あわよくば、とか思う人がいるのかもしれませんね。
付き合う気の無い人はキッパリ断ってきてるので、もし付いていったら
実際はその後どうなったかわかりませんが。

ともあれ、相手・相手との相性しだいだと思いますよ。
そういうことが一概に悪い、とも言えませんし、両手離しで推奨するような事でもありません。
自分の責任で、いろんなことに配慮をした上で、相手のせいにはしない、
という覚悟があれば、アプローチの一つとして捕らえられないことも無いと思いますが、
こういう質問をしている時点で、そんなに経験もお持ちじゃないのだろうし、
慎重になった方が良いかな、と思われました(^^;

この回答への補足

すみません・・普段使わない記号を使ったら㊛て・・・25歳♀でした!

補足日時:2008/11/05 22:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。実はこの話は私のことでは無く今気になっていることです。(色々ありまして・・・)このような交際が発展するのかどうかとても気になっています。しかし、若いうちは色々あるんですね。確かに愛の形なんて人それぞれですしありもなしも二人の問題なんでしょうね。参考にさせていただきます。ちなみに私は25歳㊛です★

お礼日時:2008/11/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A