dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、彼女に別れを切り出しました。
まず、別れようと思った理由ですが以下になります。
・エッチの途中で何故か途中から彼女に対して興奮しなくなり早く終わりたいてなってしまう。
・可愛いとは思うのですが付き合いたてほど可愛いと思わなくなった。
・この理由は本当に最低だと自分でも思います。
僕は20代前半で現彼女を含めて人生で3回しか彼女がいたことがなく他の女性とも経験したい。

上記の理由から彼女に別れを切り出しました。
上の理由は正直には伝えていません。
別れを切り出した時は電話ではなしたのですが
彼女は泣いてもう少し考えて欲しい。
と言われて2週間後にまた会ってその時に別れるか別れないか話すことになりました。
当日までずっと本当に別れていいのかと改めて考えてみて
彼女とこれから会えなくなるのは辛いという自分もいることに気がつきました。
ただそれが恋愛感情なのか情なのかはわからないです。
別れ話をした時はその時に別れようと思っていたのに
別れるか悩んでいる自分がいます。
悩むくらいなら別れないほうが良いんでしょうか?
でもこんな中途半端な気持ちで交際を続けたとしてもまた彼女を泣かしてしまうと思う気持ちもあり別れたほうが良いかもしれないという気持ちもあります。
下手な文章で申し訳ないですが
厳しいお言葉でも大丈夫ですのでご意見や助言をいただきたいです。
また同じような経験をした方などいましたら経験談などお聞かせいただけますと幸いです。

A 回答 (15件中1~10件)

まず、なぜ彼女さんはあなたのことが好きで、別れたくないんですよね。

泣くほど。エッチに興奮しないならもっと激しいものをやればいいじゃないですか。ほかの女性とも経験したいから、などと自分的な理由で、しかも、彼女に関して関係ないじゃないですか。ひどすぎます。もしあなたが逆の立場だったらどうですか。好きな女性から「ほかの男性とも経験したいから別れる」と言われたら納得できますか?可愛くないと思うのは無関心なだけです。もし好きなら、可愛いと思えるところはあるはずです。しかし、あなたは「これから会えなくなるのはつらい」と思っています。これは立派な恋愛感情です。あなたは無理やり自分に言い聞かせているだけです。
このまま彼女さんと付き合ってあげてください。3か月たって、それでも
なお別れたいというなら、もう口出しはしません。
    • good
    • 2

すぐにお別れすることをおすすめします。

まだ恋愛にウブであなたのことが好きだから、迷いや羞恥心を捨て心だけでなくbodyも慣れないながら(?)あなたに開いたのに、もっと違う味もお試ししたいという理由でご馳走様したいあなたは、その彼女に相応しいお相手ではないです。

彼女だって「○○さんだから」(他の味との比較なしで)という気持ちで身体ごと愛された方が幸せでしょう。

もっと豊満な人もいるだろうし、もっと経験豊かであなたを興奮させてくれる技の持ち主(品がなくてごめんなさい)もいるかも、と思えばそちらに興味津々なわけですね。想像力を使えばそれもあなたの可能性として期待ありき、と理解はできそう。多分あなたは正直なのね。そちらの感想に対しては、他の男よりずっと。

しかし、です。失ってわかる時もあります。

あなたが試し食いの衝動を覚えているうちは彼女との秘め事に対して、これからもお付き合いを続行させたとしても、脇見運転同様、きっと集中できなくなる気がします。

あなたは一度、キッパリ別れた方が人生を学ぶでしょう。

味見してこっちの方が味わい深いと思ったとしても、温度の変化で食べ物の味が変わるように、あなたのメンタル的なことも影響して味が変わるということも有り得ます。すると、また、同じ衝動に駆られるでしょう。もっと他の味も試そうと。
あなたは経験してみないと納得できないタイプの方に見えます

気が付いたら、○○さんが(今カノ)女性としていちばん素敵だった、と知る時が来るかもしれません。

でも、その時のお相手はもうあなたではありません。他の男の人を通してあなたよりもっと女として開眼された、ということも想像としては有り得ますので、あなたと別れても彼女の悲しみはそんなに長く続かないかもしれません。

今の彼女に失礼なことを考えている人にはシニアですが同性として、あなたと早く別れて欲しいなと望んでいます。

辛口でごめんなさい。
    • good
    • 2

失礼ですが、あなたは最低だと思います。


・彼女に興奮しなくなった
・付き合いたてほど可愛いと思わなくなった
理由が自分勝手すぎです。
彼女さんにちゃんと言ってあげてください。
そんな最低なあなたに振り回される彼女さんが可哀想です。他の女性とも経験しても同じ繰り返しが予想できます。もうキャバクラや風俗、デリへルすることをおすすめします。
    • good
    • 1

全て伝えて別れましょう

    • good
    • 1

あなたは、スケベ過ぎます。


セックスがどうのこうのは別としても、「いい人のまま別れたい」なんてスケベが度を越してます。

そのスケベ心がね、別れるのは勿体ないかなぁ、とか思わせているんですよ。こういうスケベは、本当にはた迷惑なのでやめましょ。

彼女に「気持ちが冷めた」と、ハッキリ伝えるべきですよ。
    • good
    • 2

失礼ですが、貴方は最低な男ですね。

全ての原因は貴方にある
事を認識していますか。興奮しなくなったのは彼女に対して飽
きが生じたため、段々可愛く思えなくなったのも飽きが生じた
から。全て貴方の我儘から来ている事ではありませんか。
これでは彼女は納得しません。泣くのも当然です。
理由も言わずに別れたと言って、素直に応じる人がいるでしょ
うか。別れたいなら本当の理由を正直に言うべきです。
それが男としての責任です。貴方は責任を果たさず別れようと
考えています。これは簡単に済む問題ではありませんよ。
男なら別れたい気持ちを正直に言うべきです。それが出来なけ
れば男をやめなさい。
また別れる事を切り出した責任で、ある程度の賠償はすべきで
す。男なら彼女が納得する別れ方を。
    • good
    • 3

結論から申しますと判れるべきかと。



今後もお付き合いを続けるとしてもそれは相手を好きな訳ではなく単に可哀想だという『慈悲の心』で付き合っていく訳ですし、それは本当の恋愛ではありません。
    • good
    • 1

あなたの顔のどタイプな人からアプローチをされたら、あなたはその人になびきませんか?


きっとその人と付き合えなかったら後悔はするでしょうから、あなたは今カノへの気持ちは冷めてると思います。

まだ若いんだからまだまだ恋愛をしたい欲求はごく普通だと思いますよ。
だって恋人を変えれるのは独身者の特権ですからね。
浮気をするとかは良くないけど、気持ちが冷めるのは自然現象だし、新たな恋をするのもありです。
既婚者じゃないんだから。

私の同期男子達は20代半ばでも、まだ新たなら恋愛をしたいと言ってますよ。
そんなもんです。

なあなあと付き合う方が彼女を傷付けてしまうので、ちゃんと別れてあげた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 1

セックス以外に魅力がない。


セックスさえも面白くない。
交際する目的も無い。
人としての交際はセックスのみ。
ほかに求めるモノも欲する者もない。

あなたがただのヤリチンなら交際する理由ないですね。
猿は猿なりに自由になりたいんでしょ。
さっさ他の女とヤリにいけばいい。
あなたは中途半端ではなくしっかり自分の考えを持っています。

継続したいなら
あなたがほかに何か目的を見出せばよろしいのでは。
    • good
    • 4

私は別れたいと思ったけど別れてくれない彼女がいて、新しい彼女を家に連れ込んで行為の形跡をわざと残したことありましたね。



それでも別れてくれなかった彼女ですが、今思えばあんだけ一途に愛してくれた女性はいないんじゃないかな?って感じです。

別れるなら未練を残さないようにしないとね!
どっちにしろ、今の自分の気持ちに正直に生きればいいと思う。

一人の女性に人生費やすのもバカらしいと思うけど
女性が隣にいないとなんもできないのも男の性、、、悲しい生き物ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A