dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った彼氏と別れることになりました。

相手と一度もセックスしたことなくて私はまだ相手のことが好きです。
なので会って別れるときに最後にしようと伝えようか迷っています。
別れる際にエッチしようと誘ったら相手に引かれますか?
私は体に自信があるわけではないので正直見られるのはイヤです。でもエッチしたいです。
それともこんなに相手とセックスしたいと思う私がおかしいんでしょうか、

A 回答 (8件)

おじさんですが経験談をお話しします。


私も5年間付き合った彼女と別れを切り出された日にHしました。
こっちは別れたくなかったのでその日はHするつもりはなかったんですが、彼女から別れ話を切り出して、そのまま彼女から上に乗ってきて生でHしちゃいました。いつも生でHしてたからその日も生でしたんでしょうが、もしその時妊娠したらどうするのか、彼女の気持ちが解りません。
女性の気持ちは理解できないところがありますね。
    • good
    • 0

sa_looooさん、


エッチしたいと思う子事は全然おかしくないと思うんだけど、別れるのにその彼が良いのですか?
 sa_looooさんが「彼の事まだ好きだから」というのはわかるんですけど、、。
何か理由はあるんですか?(彼じゃないとダメっていう。。)
もしかしてその事で考えを変えてほしいとかですか?
    • good
    • 1

このまま彼氏はフェードアウトしたいと思う。


最後にしちゃって後々、めんどくさいのはイヤだし…
    • good
    • 3

おかしくない。

そんな事を言ってドン引きするような彼氏ならさっぱり別れても諦めつくでしょう。
    • good
    • 0

彼の事がまだまだ大好きだから最後にエッチしたいって思うのは別におかしい事じゃないよ(*^^*)


別れた原因、状況にもよるけど、最後にあなたに抱いて欲しいって可愛く言ってみたら?
彼氏がどうでるかは分からないけどね(^^;)
    • good
    • 1

<それともこんなに相手とセックスしたいと思う私がおかしいんでしょうか>


おかしくは無いでしょう。相手を好きなんだから。・・・

<別れる際にエッチしようと誘ったら相手に引かれますか?>
これは引かれますね。セックスしても良い(したい)相手ならそもそも別れませんよ。

・・・と私は思います。参考までに。
    • good
    • 1

気持ち、心理としては全く変に思いませんけど、


恋人と別れ際にえっちして終わるというシチュエーションは
一般的ではないと思います。
ましてや交際中に経験がない上に女性からのお誘いというのは
なかなか異例だと思います。

文面から察するに彼氏から別れを切り出してきたようですので
もしsa_looooさんがお誘いをかけても、応じてくれるでしょうか。
それにもし応じてもらえたとしても、sa_looooさんが望むような
えっちができるかはわかりかねます。
それでも・・・と思うのであれば最終的にはsa_looooさんの自由です。
    • good
    • 0

状況次第かもしれないが・・・・・



まともな人ならそういう風には考えないだろうなぁ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A