dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、彼女に別れを切り出しました。
まず、別れようと思った理由ですが以下になります。
・エッチの途中で何故か途中から彼女に対して興奮しなくなり早く終わりたいてなってしまう。
・可愛いとは思うのですが付き合いたてほど可愛いと思わなくなった。
・この理由は本当に最低だと自分でも思います。
僕は20代前半で現彼女を含めて人生で3回しか彼女がいたことがなく他の女性とも経験したい。

上記の理由から彼女に別れを切り出しました。
上の理由は正直には伝えていません。
別れを切り出した時は電話ではなしたのですが
彼女は泣いてもう少し考えて欲しい。
と言われて2週間後にまた会ってその時に別れるか別れないか話すことになりました。
当日までずっと本当に別れていいのかと改めて考えてみて
彼女とこれから会えなくなるのは辛いという自分もいることに気がつきました。
ただそれが恋愛感情なのか情なのかはわからないです。
別れ話をした時はその時に別れようと思っていたのに
別れるか悩んでいる自分がいます。
悩むくらいなら別れないほうが良いんでしょうか?
でもこんな中途半端な気持ちで交際を続けたとしてもまた彼女を泣かしてしまうと思う気持ちもあり別れたほうが良いかもしれないという気持ちもあります。
下手な文章で申し訳ないですが
厳しいお言葉でも大丈夫ですのでご意見や助言をいただきたいです。
また同じような経験をした方などいましたら経験談などお聞かせいただけますと幸いです。

A 回答 (15件中11~15件)

ただ時間が経ってまんねりして気持ちが冷めただけの事だと思います。

あなたは、この先誰と付き合っても時間が経てばそうやって相手を傷つけていくんだと思います。そーゆう最低な所を隠さずとことん彼女に嫌われて、こんな男とは別れた方が幸せになれると思わせてあげてください。最低だけど気持ちが冷めるのは仕方の無いことです。どちらが悪いとかではないです。あなたが出来ることは、彼女さんが傷つかないように嘘をつくことではなく、彼女さんが新しい恋に前向きになれるように背中を押し悪役を全うすることです。
    • good
    • 3

まだ若いからね。


仕方ないとしか言いようがない笑
色んな女性と付き合ってみたらいいですよ。
いつか遊び飽きるだろうし
その頃には結婚したいと思えるする女性が現れます。
彼女は気の毒だけど
早く別れてあげた方が彼女も早く次にいけるからね。
    • good
    • 1

多分、イヤ〜、絶対二人は、続きませんね。


別れを切り出した時点で、ヒビが入ります。それは別れて帰るときにも、
疑心暗技になり・・悪い方向に考えが及びます。

それが会った時に吹き出して、やはり、ケンカ別れを繰り返すようになります。それが続くと、もうどうでもいいやとなり、どちらからともなく、他の人に目がうつり、もう亀裂は大きくなるばかりですね。

彼女を傷つけない彼女から別れを言ってもらうのが、一番いい別れかたですよ。そうすれば、別れて数年経てば、帰ってきます。続けるかやめるかは別ですが、女性を傷つけると、帰ってくる事はありません。

な〜に、ほうきで履けば、たくさん集まるのが女性です、じっくり選びますか!!!
    • good
    • 2

彼女がかわいそうなので早く別れてください


本気で思っていないあなたといるのはかわいそうです。
    • good
    • 3

いろんな女とヤりたいなら


とっとと次に行け
それが目的だろ❓️

結婚したら
自由に次に行けんぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A