dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白された男性に付き合うのは無理だけどセフレならいいよと言ったら、もう会うのは止めようと断られました。男性はやりたいだけじゃないのでしょうか?この男性の心理が分かりません。

A 回答 (5件)

男性は将来も見据えて、真剣な交際を求めていたのではないでしょうか?



告白した相手から「セフレなら、、、、」なんて返事が返ってきたら、告白した男性以外に本命がいるか、誰とでもやる「ヤリマン」と思われても仕方ないと思います。


もし、ワタクシが男性の立場なら「セフレなら、、、、」なんて言われたら、質問者様を軽蔑してお付き合いをすることは無いと思います。
    • good
    • 1

相手の方の本気度にもよると思います。


軽い気持ちで誘ったんなら「それでもアリかな?」って思うでしょうが、真剣に付き合いたかったとしたら、 好きな相手から「セフレ」なんで言葉聞きたくなかった事と思います。どちらにせよ貴方に付き合う気がないのなら、どんな断り方しても問題ないと思いますよ
    • good
    • 0

おれ そんなにがっついてないし


やり目でこくってないし
恋心をへいきでつぶされたという心理かなぁ
こくられたらすぐにまたを開いてやらす女って最低じゃない
    • good
    • 0

あなたが『あばずれ女』だとは、彼は思っていなかったのでしょうね。



そちらのショックの方が大きかったのではないですか。

意外と、男性はピュアの方が多いのです。
    • good
    • 1

好きな人に振られた挙句、セフレになろうと言われショックだったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A