プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と付き合いたいけど無理ならセフレでもいいです
付き合えなかった場合セフレになるにはどうしたらいいですか?相手とは仲が良いのですが、なんとなくワンチャン狙いな感じがしてます。脈アリとは断言できないです。

A 回答 (3件)

告白してみたらいいです。


それでダメなら「じゃあセフレでいいから」って言えばいい。
    • good
    • 0

告白して断られたら、一度で良いから思い出つくろって誘って、相性が良かったら彼女ができるまでたまにこうして会いたいなって誘うらしいです(知人の経験談)


でも、個人的には知人にも質問者さんにも、お二人のことを大切にしてくれる人に出会えたらきっぱりさっぱりできるように過ごしてほしいとおもいます、なので依存しないように気をつけてください。
    • good
    • 5

セフレになるには、、、好き好きアピールしとけばワンチャン向こうから誘って来る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています