プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレでも良いから元カレの何かになりたい。
やっぱり引きますよね...どんだけ好きなんだよってなりますし、自分の感情が異常と分かっています。

ですが、この気持ちを分かってくださる方はいませんか?

好きな人に触れたいんです。

A 回答 (6件)

下品な物言いですが、肉便器になってもいいと元彼に言ってください。


普通は勘弁しろ、おまえはストーカーかって話になると思いますが、そこまで言うなら欲望のはけ口として使ってやるという男もいます。
でも、君はそんなのでいいのかなあ。
    • good
    • 2

彼が大好きなのは分かりますが、


あなたにもう愛情のない彼と
セフレになると、
あなた愛情飢餓になって
うつ病などの精神疾患を持ってしまいますよ?

その願望は
あなたのただの欲を埋めるだけで
あなたの為にならず、
あなたをどん底へ落とす行為です。

思うのは自由だし
同じこと思う人も世の中にはいると思いますが、
あなたはあなたを大切にしてあげてくださいね?

気持ちのないその彼ではなく、
あなたを好きになってくれて
あなたも大好きになれる人と触れ合ってね?
    • good
    • 1

居ない、判らない



ストーカーになりますよ
    • good
    • 0

お気持ちはお察しします。


多かれ少なかれ誰しもが通る道ではないでしょうか。

どちらかを選ぶかはあなた次第ですが、惨めですよ。
きっと、時が経つ程に…。

そして、本当に終わりがきた時にもっと悲しくなりますよ。色んな意味で。

No1さんとNo2さんのご意見に同感です。
    • good
    • 1

”執着”



”過去の残像”にしがみついている状態です

気持ちはイタイほどわかります
だれでも一度や二度はやります

質問者さんに残された命(=時間)をどう使うかは自由です

もっと素敵なリアルおとこが現れたら消える幻想です。
それまでのファンタジー。
    • good
    • 1

元カレの何かになりたい」←ので あれば 彼の幸せの為に 身を引くのもイイのでは?



あなたの 一方的な束縛で別れたから「元カレ」に なってると思うから・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A