アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレでも都合のいい女でも
いいから彼が飽きるまで
そばにいたいのは
やはり間違えているでしょうか?

こんな風に思ったのは彼がはじめです。
他の人から見れば痛い女だと思いますし、良くないのもわかってはいるのですが
そう思ってしまいます。

それと同時に私も私でその間に
素敵な方がらあらわれたら
やめよう、やめられるという
自分勝手な気持ちもあります。

どうしたらいいのかわかりません

A 回答 (7件)

こんにちは。


別に間違っているとは思いませんよ(^-^)
好きな人のそばにいたいのは当然です。
利用してるのは彼の方なんだから、もっといい人が現れたらそっちに行きたいという考えも、当然です。

付き合える望みは本当に少しもないのですか?
せっかくだからただ時間を無駄に過ごすのではなく、会える機会を利用しながら、生産的な方向に向かうように努力したほうがいいとは思います。

人の気持ちを変えたいのなら自分が変わること。
そうしたら、「もうこんな奴どうでもいいや。」
と思える時が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

そうなのです、結局好きなのです。。
今現在は私達は彼氏彼女です、
しかし彼の態度や浮気兆候?、言動などから彼は冷めている、別れたがっていると考えてます…今も1日以上音信不通です。
なので、そばにいたいならセフレになる覚悟が必要だと思ったのです…

そうですよね、自分がまず変わらないといけないですよね!変わらないといけない所沢山あるのでプラスに考えたいと思います。

お礼日時:2014/03/03 16:46

こんにちわ。


あまり勧めませんがご自分が納得いくなら
いいのでは?
私も元カレに未練があり貴方と同じで都合のいい女でもいい、
体の関係だけでもいいからとセフレを続けていました。
今になって思えば全く後悔していません。
綺麗さっぱりいい思い出です。
セフレ解消したのは私がその人以上の男性と出会ったからです。
貴方がもし本当にその方が大好きでどうしようも無いなら
自分の思うままに行動してみるのもいいと思います。
くれぐれもお体は大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

同じ立場からの意見参考になります。
あなた様はそれ以上の方を見つけられたのですね!私もそのようになればいいのですが…
自分の思うままに悔いなく行動するのも考えますね。

体は大事にしたいと思います^^

お礼日時:2014/03/03 16:43

ご自由にと書きたい所ですが、避妊は女性の責任でという事になると思います。



が、これを逆手にとって、妊娠する事で男性を繋ぎ止めたいと言う気持ちになると思います。

出来婚って余り幸せな結婚生活は期待できないんですね。

10年後、20年後、30年後どういう自分でいたいのか、彼を抜いて考えた方が良いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

妊娠で彼を繋ぎとめる…
今の私には彼を繋ぎとめたいがゆえに
子供をだしに使うなんて絶対にあり得ないとおもってますが、今後変わってくのでしょうか…。

あなた様の言うように
今後どういう自分でいたいか
もう1度考えて見たいと思います!

お礼日時:2014/03/03 16:41

別にいいのでは。


自分に払えるだけの代償を払って彼を味わいたいということでしょう。

男が金を払って風俗に行くのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

そうですね…風俗へ行くのと同じかもしれません。。

もう1度考え直したいと思います!

お礼日時:2014/03/03 16:39

こんにちは。



彼から別れ話があったにも関わらず、彼の傍に居たいという理由で彼を追い掛けてると女ストーカー扱いにされる恐れがあります。

一般的に、ストーカーとは女性側からの別れ話に男側が未練がましく彼女を追うことですが、別れたいと思ってる彼を追うこともストーカーには違いありません。


なお、彼が飽きるまでという意味が分かりませんが、彼のほうから別れ話があったのなら既に彼は質問者様に飽きてるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^^

そうですね、確かに未練がましく追いかければ、私もストーカーですよね。

まだというか別れ話は出てないんです。
しかし、最近の彼の態度や浮気兆候など考えると冷めたか別れてほしいのかと私は考えてまして…セフレでもいいからそばにいたいなという気持ちになったんです。。

お礼日時:2014/03/03 16:38

人間には幾つかの欲が有ります。


お分かりでしょうが、性欲も当然その中の一つです。その性欲を満たす為に
男と女は結婚をするんじゃないかな?

結婚すれば親にも公然とsexが出来るから、と言われた事が有ります。

不特定多数の方とは良いと言えませんが、このくらいに気楽に考えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

不特定多数とはする気はないですし
彼だからそう思うだけです(´・ω・`)

気楽に考えるのも1つの方法ですね^^
もう1度考えて見たいと思います!

お礼日時:2014/03/03 16:35

ここで間違えていると回答しても、貴女は自分の思う道を



行かれるのでしょうから、何の意味もありません。

貴女の人生です。

貴女が決めれば良い事です。

ただ、堕胎だけは避けて下さい。

新しい命には何の罪もないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

はい、堕胎だけは絶対に
気をつけます。
あなた様の言うように
罪はないですもんね

もう1度考え直したいと思います。

お礼日時:2014/03/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A