アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に振られてセフレでもいいから繋がっていたいと思うことは聞いた事がありますが、逆の場合は聞いた事がありません。男性がその女性を一途に本気で好きで他の人にも行かずその人だけでいいから繋がっていたいと思うことはありますか?

A 回答 (4件)

ありますが、相手の女性がそれを受け入れないケースがほとんどです。

    • good
    • 0

2~3回遊んだ男から言われた事ありますね。


めんどくさいから切りましたけど。
    • good
    • 0

男が凄い金持ちだったら、振った方の女も便利な道具として繋がりを保つかも

    • good
    • 0

女性でセフレを求める人が少ないし、男性は本気だったら手が出せないからなのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています