dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。近いうち付き合って2ヶ月の彼女と2人でデートに行こうと思っています。映画を見る予定です。
映画は恋愛、コメディ、ホラーのどれなオススメですかね?
それと、学校で話せずラインでしか話していないので、デートの時にどのようなことを話せばいいですか?

A 回答 (3件)

中1サッカー部の女子です!

私は昨日同じクラスのもう付き合ってる2人が出掛けたいけど2人じゃ話せないからって事で付き合ってる2人の女子とは凄い仲良くて部活は違うんですけど行き帰り一緒に行くしよく遊ぶ仲で男子とは1番男子で話すんじゃないかってくらい話すし何でも言い合える仲で部活もサッカー部同じで話し合うって感じで2人と私はどっちも仲良いんですけど2人がLINEでは話すみたいなんですけど学校では全然喋らなくて気まづそうな感じなんで最初だし着いて来てって事でその中にお邪魔して私も一応付き合っててその人もサッカー部で私とその人は普通にめっちゃ喋るし前は隣の席で今は同じ班で昼休みとかも普通に一緒にいる感じでなんでも言えて最初とは違って今は全く気まづくなくて私の彼氏と付き合ってる男子は2人でいつもサッカーしてるのでその4人で映画行こうってなって映画館に4人で言って分かるか分かりませんが「兄に愛されすぎて困ってます」を観に行きました!男子2人はなんでもいいって感じだったので女子で決めました(笑)したら男子2人は恋愛映画初みたいだったらしくソワソワしてて反応も面白かったです(笑)女子友達の方は感動したみたい泣いてて私はずっとニヤニヤしてました(笑)
その後は4人でプリ撮って女子友達だけサッカー部じゃなかったんですけど全然良いって事で4人でサッカーブランドのおソロのスボルメの服買ってその後はその服に着替えて写真撮ったりして私と彼氏で話し合って2人にしよってなって2人にして2人になる空間を作りました!その間私達はサッカー用品見たりして喋って笑ってミサンガ一緒に買ってお互い足に願い事して付けました!帰りにはファーストキスでした。友達の方はちょっと話せたみたいです!
話ズレましたがとにかく映画は彼女さんにも寄りますが恋愛映画だといい感じの雰囲気になりました!
長文すいませんっ!
    • 0

青春してて羨ましいです!♡

楽しいデートになればいいですね!
映画は彼女と相談が一番いいかと思います。(もし彼女がホラー苦手とか、恋愛映画馬鹿馬鹿しいと思う子だったらつまらないですからね)
付き合って2ヶ月なら、お互いの事を何も知らないと思うので、小学生のころどんなだった~?とか趣味とか最近興味ある事とか、とにかく相手の事をお互い知ることの出来る会話ができたら、これからのデートの幅も広がるし、共通の趣味が見つかればそこから話も弾みますからね!
成功を祈っております!
    • 0

映画はインパクトのあるのがお勧め。

ホラーがいいかと。会話はネタを準備する必要なし。自然に出る話が心地いい。
    • 0