アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕学生で後輩の彼女がいるんですが、彼女は芸能人にひけを取らないくらい可愛いです。顔が半端なく整っていて背も小さく運動音痴という守りたくなるような男子はみんな大好きなタイプです。容姿に関しては非の打ち所もなく親も写真を見てびっくりしてました。
本題なんですけど、他のクラスの男子や高校の先輩などとデート中に会ったことがあったんですがそれ以来先輩や他クラスの男子が僕たちを別れさせようとしてきて、胸ぐら掴まれて彼女と別れろとか先輩の1人は土下座して彼女くださいって言ってきました、他クラスの男子はこの間僕が告白された所を写真撮られてこいつ浮気してるよと拡散したりなどあの手この手で別れさせようとしてきます、僕と付き合ってるの知ってても彼女に言い寄ったりデート中に待ち構えて声掛けてくる奴もいます。僕は彼女の内面のいいとこも知ってるのでそんな人達に取られたくないです。彼女は「私は絶対揺るがないから〇〇(本名)くんもね」と言ってました
彼女が目移りしちゃうことより、彼女と付き合ってる間はずっとこんなことが続くのかと思うと少し不安です、別れさせようとする人達を掃除する方法はないですか?喝を入れるでもなんでもいいので回答お願いします。あと作り話や彼女自慢に見えるかもしれませんがほんと全部実話です。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

彼女を取りたがる奴らに「俺が取る前に告白しときゃよかったんだノロマどもめ。

まあお前らみたいなジャガイモ,玉ねぎは俺の彼女と釣り合わないかwww」と
ぶん殴られたら殴り返す
というか先手を打って先に殴れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉ねぎwww最高です笑次来たら言ってやります笑

お礼日時:2022/01/01 10:48

勝つとか、負けるとかいう世界でもないような気がするのですが、別れたら負けなんですかね?



大体、質問者さんと、彼女さんとは、今は恋人なんですよね。普通に考えて、本人たちが信じあって、結婚とかは将来のこととしても、一緒にいたいと思っているのを邪魔するのは、かなり無駄なことをしていると感じます。

世間で、よくあることですが、愛し合っているふたりの男女を、周囲が引き離そうとするほど、ふたりの結びつきが強まるのが普通ですよね。

彼女に「私は絶対揺るがないから〇〇(本名)くんもね」といわれているなら、もういつ死んでもいいと彼女に跪いて感謝してもいいと思います。

運不運というよりも、幸せの絶頂なんですから、少しぐらいの苦労をしてほしいと私も思いますよ。

真面目な話、彼女さんを嫁さんにしても、妊娠させて自分の子どもを産んで一緒に育てていても、そんなにすごい女性ならば、一生誰かに奪われるのではないか?自分より好きな相手ができてしまって逃げられたらどうしよう?とか悩み続けるのが恋だし、そんな不安の中でも、彼女さんを大切にして信じることが愛なんですよね。

「別れさせようとする人達を掃除する方法はないですか?」というのは、物騒ですが・・・。

順番からいえば、彼女を幸せにして安心な毎日を送ってもらうのが先だと信じます。毎日連絡をかかさずに、彼女との時間を大切にして、記念日のプレゼントを忘れないのもいいでしょうし、彼女の親や自分の親にも、ふたりの交際を祝福してもらう努力をするのは悪いことではないと思います。
若い二人なのですから、お互いに性的なことに興味もあるでしょうし、そういうことを自然にお互いに安心して求めあえることもいいんでしょうね。
デートの行先だって、彼女と一緒に相談しながら、前向きで一生懸命に考えるのも大切でしょうし、彼女が二人っきりの場所に行きたいならそれもいいんじゃないでしょうか?
彼女さんだって、性欲や、性的なものに興味関心はあるのですから、質問者さんから、自分を実験台にしていいので、いくらでも恥ずかしいことを命令して欲しいとか、そういうのが嫌ならば、したくなるまで我慢するし結婚したら子どもが欲しいかもしれないので、その時までは喜んで我慢するとかいうのは、結構馬鹿なんですが可愛いと思います。(さすがに、彼女さんは歪んだ性癖の女性ではないと思うので、質問者さんに自分を想像してのオナニー禁止とか無茶な命令はしないでしょう。それでも、AV女優を想像しては絶対禁止とかの命令はあるかもしれないですね。)

それこそ、浮気をしたり、彼女の望まない悪い遊びをしたりはダメでしょうし、二人での安定した人生を考えるならば、質問者さんに向いている職種のための資格取得や、人脈作り、ささやかでのいいので、結婚資金の頭金でも貯蓄するのはいいと思いますよ。仕事も、できれば安定して、彼女さんが自分の旦那の職業を、自分が産んだ子供に自慢できるのがいいんでしょうね。(私の前の嫁さんは、私が地方公務員で、高校教員にも関わらず娘たちを連れて消えたので、あんまり職業とかにこだわるのはどうかとは思いますが・・・。)

ふたりの結びつきが強まれば強まるほど、邪魔する奴らは、卑怯で許しがたいことを、画策するとは思いますが、信じてあっているふたりを引き裂くには、二人とも殺害するしかないと思いますよ。
そこまでする奴がいれば、「新宿、マイシティー下の駅の掲示板」は架空のものなので難しいですが、日本中探せは、どこかに掲示板は残っているかもしれないので、恋の邪魔をする奴を掃除してもらう依頼をするのに、ふたりで探しにいくのも楽しいかもしれませんね。
https://middle-edge.jp/articles/RWNEu

どちらかというと「北風と太陽」の方を心配してくださいな。
「僕学生で後輩の彼女がいるんですが、彼女は」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、性欲は結構すごいかもです笑小6から行為に興味あったらしくて笑だからちょっと心配なとこもあるんですけど頑張ります!

お礼日時:2022/01/01 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!