プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人ができました。学生です。

彼は結構モテるタイプなんですが、好きな人が出来なかったらしいんです。
でも、彼と電話をしてる時に「めっちゃ好きな人できた。こんなに人を好きになったことないくらい。」と。

内心本当にショックでした。付き合ってると周りから勘違いされるくらい距離は近かったのに、私の事は何とも思っていなかったのか…って感じで。

彼の好きな人を知りたくて聞いてみると、「同じクラスではなく、連絡は取り合っていない。」とのこと。(私は彼と同じクラスです)

前も一度好きではいたけど気持ちは冷めていて、最近学校で話しかけられた時に好きと実感したそうです。

その特徴から考えると彼の好きな人が分かってしまいました。(確実ではなく)

その子と私はかなり仲がいいので辛すぎます。はやく彼を忘れたいです。

忘れる方法はありませんか、。

A 回答 (2件)

時間が解決してくれますが、解決してくれるまでの時間が辛いんですよね。

なので、とにかく考えることを無くすこと!
予定ややるべき事詰め込みまくりましょう。
これを機に自分磨きに力入れまくるとかもいいです!
そしたらいつの間に忘れてるものです。
あとは、泣きたい時は思いっきり泣いて病むのも回復早くてもオススメです。

好きな人がよりによって自分の仲いい子、辛すぎます。失恋は女の子を綺麗にさせてくれる魔法の儀式です。これを乗り越えたら素敵な大人にしてくれますよ!!!
応援してます(*^^*)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり考えないようにして、友達との時間も増やそうと思います。
私を好きにならなかったこと後悔するぐらい垢抜けてやります!!!

男は他にいくらでもいるから大丈夫です。

• 1