アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりに女の子がいて自分を見ている女の子がいないと物事頑張れないです。
女の子がいないとやる気が出ないのは病気でしょうか?

A 回答 (4件)

もともと自己顕示欲が強く、その対象が女の子っていうだけでしょう。


ざらにいるんじゃないの?
    • good
    • 0

何かないとやる気を出せないのは普通のことだと思います。


「何か」が女の子であるだけのこと。

重要なのはやる気がないときでも一定の結果を残せるよう、自分のスペックを高めておくことだと思います。
適当にやっても人並み以上の結果なら文句を言われません。
    • good
    • 1

病気じゃありません。


単に,言い訳してるだけです。
女の子がいてもきっと頑張れません。
    • good
    • 2

ただスケベなだけだろ?



まぁ「精神的な病気」といえば当てはまるのか?

ただし、馬鹿といっしょで薬はないですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています