プロが教えるわが家の防犯対策術!

この学歴(職歴)どう思う?

全日制公立高校を不登校に

公立の通信制高校

2年制の専門学校卒業

新卒で事務職をしながら
通信制大学の三年次編入

同じところで働き続けながら
国立大学院に入学

最終学歴 国立大学院卒

A 回答 (4件)

凄いと思う

    • good
    • 0

仕事先では給料は4大卒の体系扱いにはなったのかな。

    • good
    • 0

立派だと思います。


普通なら、全日制公立高校不登校の段階で、人生の落伍者扱いされるところですが、そこから踏ん張って、大学院まで卒業されたのですから。
 この方は、社会に出てからも、きっと大成されるでしょう。
それだけ苦労をされたのですから。
    • good
    • 0

>この学歴(職歴)どう思う?


学歴ロンダリング成功者!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!