電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校の入学式は手ぶらで大丈夫ですか?
(ビジネスバックについてきた折りたためるバックを持っていく予定なので)
持ち物を置くところがあまりないらしく、必要最小限のものだけ持ってきてくださいと言われたので手ぶらで行こうかなと思ったのですが、、、

式を行う会場にはバックなどの持ち物は持っていかれないそうなのでぶっちゃけバックは持っていっても持っていかなくても同じかなと。オリエンテーションの時に配られる資料は折りたたみのバックに入れて持ち帰ろうかなと考えています。

、、、浮きませんかね??手ぶらでスーツって、、、

A 回答 (3件)

旅行バックは必要ですよ。


片手にガラガラ〜っと!!
    • good
    • 0

まぁカバンが無難かな。

    • good
    • 0

リクルートスーツで、就活用カバンが多いね。

「専門学校の入学式は手ぶらで大丈夫ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!