dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通テストの私服


共通テストでワイドパンツと白ニットカーディガン
という服装は大丈夫ですか?

ワイドパンツはTPOに合っていますか?

A 回答 (3件)

共通試験の服装は「大きく英語がプリントがされている」などのカンニングや試験の妨害の恐れがある場合は、注意されますが、それ以外はどのような服装でも構わないと思います。

たとえ「半袖短パン」のようなスタイルでも注意は受けません。
    • good
    • 3

私はジャージで行きます

    • good
    • 1

服装の決まりは 無いですから、


何でも 気に入ったもので 良いです。
他人を 気にしている場合では ないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!