アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、大阪動物専門学校のオープンキャンパスに行く予定なんですけど
服装は制服でいいんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

専門学校勤務の者です。



高校生なら制服でもいいと思いますが、
社会人の方で見学される方もいらっしゃいますし、
私服でも全く問題ないと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やっぱり制服で行く人は少ないんですか?

お礼日時:2011/05/13 11:37

No.1の者です。



>やっぱり制服で行く人は少ないんですか?

少なくはないです。
高校生ですと、たいていが制服が来ます。
ただ、うちの学校は社会人の見学者も多いので、私服もちらほら見ますよ、程度かな?

制服で行くのが一番無難かもしれませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
丁寧な回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/13 12:42

 私は私服で行ったな。

休日だったから。私服の人も結構居たけどね。 ただ昔のことだから…。

 動物関係だとさわったりするのかな? 毛が、付いても困るようだと私服でも良いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!