アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理共通テストです。漆原の面白いほどわかる本を3冊やって4割でした。リードαや良問の風などもあるのですが、自分は漆原先生とリードαと共通テストの予想問題だけで行こうと思ってます。リードαやっといた方がいいですよね?漆原先生をもっとやり込んでから二次では要らないので共通テスト予想問題とか過去問だけでも大丈夫ですか?物理は苦手です···
得意な方教えてください。
1、漆原、リードα(良問の風)、共通テスト予想問題
2、漆原、共通テスト予想問題出来るだけやっていく

A 回答 (1件)

共テ位ならそれで十分かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!