プロが教えるわが家の防犯対策術!

集中力が続かないのは地頭が悪いからですか
それとも意識の問題ですか

浪人生で共通テスト3割しか取れないのに共通テスト5割必要な私文志望してるアホ
なのに勉強はやらないクズですどうも

質問者からの補足コメント

  • 意識の類の指摘が多かったので意識を変えてみようと思います。
    多分受験がまだ先だからって慢心してるんですね。頑張ります。

      補足日時:2023/05/18 16:33

A 回答 (5件)

文章から察するに“てるアホ


なのに勉強はやらないクズです。”とのご謙遜…

クズとかアホとかは学力に関係ないです。

猿や鳥でも芸を教えれば覚えます。
覚えるまで調教するからでしょう。

大学に入りたいと思う気持ちが強ければ、頑張りましょう…

興味の無いことや危機感の無い事が集中出来ない理由かもしれませんね。

死ぬ気で寝食を忘れるほど勉強すれば、集中力は関係ありませんよー。
    • good
    • 2

浪人してるくせに5割の私立文系程度にすら受からないようではあなたの脳の異常を疑うレベル

    • good
    • 0

「意識の問題」ってのが何を指して言ってんのか判らないんだけど、


要するに、やる気があるかないかの問題でしょ。
    • good
    • 1

集中力が続かないのと地頭が悪いからは全くの別物ですね。



意識の問題というか・・・・貴方自身の問題でしょうね。
自分の実力に伴った大学を選ぶべきでしょうね。
    • good
    • 1

>集中力が続かないのは地頭が悪いからですか


>それとも意識の問題ですか

と言う以前に、そういう性格なのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!