dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳、男です。マッチングアプリで会うですが、服装何が間違いないですか?
黒tに若干ワイドのグレーデニムで行こうと思ってます。好きな組み合わせなので。

A 回答 (4件)

良いと思うけど、赤かオレンジが主になったネルシャツ持ってれば彩りになるかと?

• 0

黒にグレーデニムは印象を暗くしちゃいます。

まだ23なんだし、今なら透けない白Tにネイビー?ブルー?のジーンズが爽やかで明るい印象になりますよ。

黒Tは着る人によってはオタク系にみられやすくもなるので、白Tの方が断然良いです。
    • 0

>服装何が間違いないですか?

相手の好みに合わせたもの。

というのも。
分かりやすい例を挙げると。
ワイルド系の男が好みという女性と会うのにユニセックスの服装で行ったら外すよね。
逆に、中性的な男子が好きな女性と会うのに3代目Jナントカブラザーズみたいな服装で行ったらダメだと思う。

マッチングアプリでやり取りしていても何となく相手の女性のタイプが分かると思う。
相手の真の好みは分からないとしても、その女性と同じようなテイストに寄せれば間違いのリスクを抑えることはできる。
というか、それしかない。

あるいは、質問者が自分のファッションに関しての話題を相手に話していた場合には、相手の女性はその服装をイメージしたうえで会う約束をしているわけだ。
ということは、そのファッションでいけば間違いはないと思うよ。
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0