アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
クラーク国際記念高等学校の説明会に行くのですが、服装は制服のほうがいいのでしょうか?
私服のつもりでいましたが、普通の高校でしたら制服ですよね?なのでどっちがいいのか迷ってしまい…
もし行ったことある方いましたら、実際どうだったかも教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

露出全開とかでなければなんでもいいですよ。

それで受からないことはありません。ただ、卒業率も聞いておいてくださいね。たぶんびっくりすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう、私も卒業率についてはクチコミを見ていたので…ただ、うちの場合は途中で別のキャンパスのとあるコースに編入を考えているのでちょっと特殊かと思います。とりあえず志望確定ではないので、そのあたりも含めよく話を聞いてこようと思います。

お礼日時:2022/09/24 10:36

迷うくらいなら制服で行くのが無難です。


制服で行って間違いはないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 10:30

制服が無難です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!