アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昇給月15000円って多いですか?普通ですか?

今年で3年目の会社で
一万5千円上がりました。

普通ですか?

A 回答 (3件)

最近では、ものすごく多いと思います。


もし、今後下がらなければ、30年働いて500万円以上の収入増になります。
会社はあなたに500万円以上を投資することになります。
期待に応えて頑張って仕事してください。

---
これが、かつての終身雇用の時代の発想でした。
残業代も貰わずに、夜中まで働いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/25 19:10

多いです!


ありがたいことです。

もしあなたが高卒なら短卒の新卒(同い年の一年目)よりも賃金が高くなるよう配慮しているのかもしれません。
同じく短卒なら大卒と、大卒なら院卒と。
    • good
    • 0

多い方だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!